青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「千年ニコ天」に行ってきました。

6月23日(金)は、名古屋市熱田区にある「千年ニコ天」に行ってきました。
5月に初訪問してからの2度目となりますが、今回は、8名の大所帯で夜の訪問です。

飲んだ日本酒です。
でも、実は、このあと2種類、追加です。どんだけ飲んだの~
イメージ 1

最初は生ビールです。美味しい
イメージ 2

料理の始まりです。
イメージ 3

ここから刺身です・・・うどん屋さんなのに・・・
でも美味しいです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

茄子が美味しい!!
イメージ 7

これは、クジラです。誠に美味しい!!
イメージ 8

天ぷらいろいろ
イメージ 9

牡蠣
イメージ 10

ヤングコーン  あまい!!
イメージ 11
牡蠣フライ
イメージ 12

なまず
イメージ 13

ここから麺です。
まずは、「ひやむぎ」・・・ピンぼけでごめんなさい。
イメージ 14

たらいうどん
イメージ 15

〆のカレーうどん・・・どんだけ食べるの~
イメージ 16

ということで、飲んで食べて、大満足な会でした。
企画いただいた常連のKさんに感謝です。
また、行きたいです。