青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「まんもちゃんの会」に参加してきました。

7月29日(土)は、実は、ダブルヘッダーでした。
夜は、名古屋・新栄にある「まんもちゃん」を貸切にして持ち込みワイン会です。
今回の参加者9名
一人一本のワイン持ち込みですが、何の指定もしないのに・・・
泡が2本、白が3本、赤が3本、日本酒が1本・・・素晴らしい!!
イメージ 1

上記ワインと合わせた「まんもちゃん」の料理です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

メインの「シャトーブリアン」です。
イメージ 7

しんちゃんの焼き方、上手です。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この後、黒豚コロッケ、ミンチカツがありましたが、お腹いっぱいでお土産にしていただきました。
(写真撮影を忘れてしまいました)

久し振りの「まんもちゃん」・・・誠に美味しかったです。