青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「鬼灯(hoozuki)」に行ってきました。

3月10日(土)は、この日にオープンした「鬼灯(hoozuki)」に行ってきました。
イメージ 1

ほおずきの絵が随所に見られ、素敵です。
イメージ 2

日本酒の種類は相変わらず豊富です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

出汁巻玉子が人気のようです。
イメージ 6

イメージ 7

この日は、3次会でお伺いしたので、ここで退散です。
お土産に「ほおずき入り」の平杯をいただきました。
これは、素敵です。
イメージ 8

また、お伺いします。
それにしても、素敵なお店がオープンし過ぎですね(笑)