青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「るみ子の酒(森喜酒造)の酒蔵開き」に参加してきました。

4月1日(日)は、「るみ子の酒(森喜酒造)の酒蔵開き」が開催されたので、参加してきました。
場所は、JR関西線佐那具駅下車 徒歩約15分です。
佐那具駅ののどかな風景と満開の桜・・・いい感じですね。
イメージ 1

るみ子さんの酒蔵開きの参加は、完全予約制で、当日参加はできません。
参加者数が限られていることから、お酒を十分に楽しむことができます。
説明では、一人4合程度のお酒を用意したとか・・・太っ腹です。
イメージ 2

そして、食べ物は、全て参加者の持ち込みです。
イメージ 3

イメージ 4

今年も、猟師のAさんが、猪、鹿肉を用意していただきました。
イメージ 5

この鍋が、ほんと美味しかった・・・
イメージ 6

焼肉もあります。
イメージ 7

会場の雰囲気は、こんな感じでした。
イメージ 8

13時に開始して、あっという間の3時間でした。
誠に楽しかったです。
いつも、幹事をしていただくNさんに感謝です。