青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「虎渓陶酔広場2018」に参加してきました。(NO.2)

NO.1からの続き

⑧玉柏(八百津町)【山田商店】
イメージ 1


会場では、食べ物やさんも出店しています。
イメージ 2

イメージ 3


私は、「トマトサンバルチキン」を食べてみました。
イメージ 4


会場の雰囲気は、こんな感じです。
イメージ 5

イメージ 6


陽が暮れて、涼しくなってきました。
イメージ 7

イメージ 8


夕方16時30分ぐらいに参加し、自宅が近いこともあり、
最後まで飲んだくれていました。

会の知名度がまだまだのようで、参加者は全体に少な目です。
その分、蔵元さんも余裕があるので、蔵元さんと、いっぱい、お話ができてよかったです。
でも、その分、相当、飲んでしまいました。
久しぶりに、帰りは、大変でした。