青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「川由」で誕生日会に参加してきました。

4月10日(水)は、名古屋・高岳にある「料亭 川由」でとある方の誕生日会が開催されたので、
参加してきました。
乾杯は、持ち込みのシャンパンです。
イメージ 1


以下、川由さんの料理です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

写真撮影していないものもあり、料理は、もっとありました。
また、料理には、日本酒を合わせています。
誠に美味しくいただきました。
誕生会の主役であった、Uさん、おめでとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。