青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

Aさん宅のバーベキューに参加して

5月3日は、毎年恒例行事となっているAさん宅でのバーベキューです。
Aさん宅は、周りを気にすることなくバーベキューを楽しむことができ、雲ひとつない青空のもと、バーベキューとおしゃべりを楽しみました。

いつも焼き担当のSさんです。煙が・・・
イメージ 1

炭火はいいですね。美味しそう
イメージ 2

ここは屋根があるので、雨が降っても大丈夫です。でも、今日はその心配はないようですね。
イメージ 3

バーベキューに最初はビールを飲んでいましたが、やはり日本酒ですよね。
Aさん自慢の日本酒がでてきました。
その名も「飛騨乃蓬莱 かめ伝説 蔵囲い吟醸
なんとこのかめで1.8リットル、すなわち一升瓶相当です。すごい!
イメージ 4

柄杓ですくって飲みます。味は濃厚で、バーベキューにぴったりです。
イメージ 5

今回は肉の他にお魚も・・・・美味しそう!
イメージ 6

最後は牛肉ですね。お腹いっぱいなんだけど、ついつい箸が出てしまいます。
イメージ 7

お腹いっぱいになったら、おしゃべりタイム?です。みなさんリラックスです。
それにしても、暑い日でした。
イメージ 8

最後は、Aさん宅愛犬「ごん」ちゃんの紹介です。
イメージ 9

楽しい時間でした。Aさん、ありがとうございました。