青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「いちい」新店舗改装中の状況報告

「いちい」新店舗へ向けて改装中にお邪魔しました。
先週の10月4日(土)にもお邪魔しましたが、この1週間で外壁を塗りなおしたせいか、
大きく改装が進んだように感じます。
イメージ 1

2階は、ほとんど出来上がっています。
イメージ 2

1階も先週に比較すると、かなり出来上がってきました。
イメージ 3

8月末から開始された新店舗の改装工事。
大将は、一時は、この機会に引退も考えたようですが、多くの「いちい」ファンからの声にこたえるべく、休みなしのフル稼働で改装工事を行っています。

この調子ですと、10月末~11月初めのオープンということでしょうか・・・
新「いちい」を期待しましょう。また、応援しましょう!