青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Paradis Easter Party 」に参加してきました。

4月23日(土)は、名古屋・東桜にある「パラディ」で、

「Paradis Easter Party 」が開催されたので参加してきました。


ママが迎えてくれます。

 

イースターエッグもあります。

 

ワインもいっぱい

 

料理は、ビッフェ方式です。

表示がありませんが、サルマーレです。

デザート

 

たくさんのルーマニア料理とルーマニアワイン・・・

まさに、イースター祭を堪能しました。

シェフのリリーさん、お疲れさまでした。

また、ありがとうござました。