青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ソンブーン シーフード」で夕食

1月10日(火)の夕食は、バンコク最後の晩餐ということで、2006年に初めてバンコクに来たときに衝撃的だった「ソンブーン シーフード」に行くことにしました。

MRTサムヤーン駅出口のビルの1Fに新しくできたお店です。

天井も高く高級感があります。

 

名物のプーパッポンカレーを注文しました。 

 

パイナップル炒飯

 

空心菜

 

誠に美味しかったのですが、二人では、食べきれませんでした。

(注文は、小だったのですが・・・)

初めて「ソンブーン シーフード」に来た頃は、お店の数も少なく、

めっちゃ、ごちゃごちゃの中で食べましたが、それが逆に美味しかったのかもしれませんね。次回は、4人以上で訪問したいものです。