青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パラディ」でランチ

1月27日(金)は、毎週金曜日の楽しみ、「パラディ」のランチです。

この日は、名古屋でも雪が舞う寒さでしたが、意外にも多くのお客さんで賑わっていました。

この日は、肉の日ということで、ワンプレートランチがお値打ちでした。

 

でも、この日は、どうしてもパスタが食べたい気分でしたので、

あえて「トマトベーコンパスタ」にしてみました。

 

じゃーん!!!さすがです。

 

スープは、豆のスープ

 

サラダも美味しい!

 

今日も満足なランチでした。

さて、来週は、金曜日のランチはお休みで、木曜日ランチとなります。

金曜日が都合が悪い方は、是非、お伺い下さい。