青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

タイ料理「ラタナコーシン」に行ってきました。

10月10日(月)は、名古屋・丸の内にあるタイ料理「ラタナコーシン」に行ってきました。

 

120分飲み放題付きタイカレー満喫コースをお願いしました。

①生春巻き

 

②タイ風焼き豚サラダ

 

③アスパラガスと海老団子のオイスターソース炒め

 

④鶏の炙り焼き

 

⑤選べるお好みカレー

・鶏肉のグリーンカレー、豚肉のレッドカレーマッサマンカレーの中から鶏肉のグリーンカレーを選択しました。白ごはん付きです。

 

⑥本日のデザートが付きましたが、写真撮影忘れです。

これだけの料理と飲み放題付きで、なんと3800円でした。

誠に美味しく、超お値打ちな内容に大満足です。

また、お伺いします。