青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ラタナコーシン」に行ってきました。

2月20日(火)は、名古屋・錦にある「ラタナコーシン」に行ってきました。

 

会社の仲間と久しぶりの飲み会です。

料理を個別に注文せず、120分飲み放題付き本場を堪能できるタイ風屋台コースをお願いしました。

楽ちんですからね。

 

1.生春巻き

 

2.タイ風春雨サラダ

 

3.タイ風屋台揚げ豚

 

4.海老とブロッコリーオイスターソース炒め

 

5.タイ式焼きそば(パッタイ

 

6.鶏肉のトムヤムスープ

 

8.本日のデザート

 

本日も、誠に美味しくいただきました。

お値打ちで、ほんと、いいお店です。