青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「パラディ7周年祭」に参加してきました。

2月9日(金)は、「パラディ7周年祭」が開催されたので参加してきました。

 

店内は、お祝いの花でいっぱいです。

 

この日は、リリーシェフが作る料理をビッフェ形式で楽しみます。

 

出来上がった料理の写真を撮影するリリーシェフです。

 

まずは、泡で乾杯です。

 

泡に合わせた料理

 

山川さんと杉山さんによるコンサートも

 

盛り沢山な内容で、誠に素敵な7周年祭でした。

これからも、よろしくお願いします。

 

リリーシェフの料理を写真で紹介します。


写真を見ていたら、食べたくなってしまいました。