青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「萬珍軒 (マンチンケン)」に行ってきました。

4月4日(木)は、名古屋・太閤通りにある「萬珍軒(マンチンケン)」に行ってきました。

行列のできるお店ですが、我々は18時前に入店したため、待ち時間なしでした。

 

まずは、ビールで乾杯

 

料理は、

焼餃子

 

砂肝冷菜

 

青菜炒め

 

海老のマヨネーズ炒め

 

ニラレバ炒め

 

黒酢酢豚

 

〆は、にんにく炒飯

誠に美味しくいただきました。

お腹いっぱいで、名物の「玉子とじラーメン」までたどり着けませんでしたが、十分、満足な味です。

行列ができる理由がよくわかります。