青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ディスコナイト」に参加してきました。

9月22日(日)は、名古屋東急ホテルにて「ディスコナイト」が開催されたので、参加してきました。

会場は、名古屋東急ホテル3階「ヴェルサイユの間」です。

DJ Leaf Motifによるパフォーマンスで始まります。

 

ディスコを楽しんだ時代の方が多く参加しているため、少し年齢層が高いかもしれません。最初は、少なめの参加者でしたが、

 

時間とともに多くの方が踊り出します。

 

サックス奏者が今回は、参加しています。

 

そして、お待ちかねの「スィート・ボイス」が登場し、パワフルな歌を披露します。

 

衣装が替わり、二人で披露していただいたのは、「ピンクレディー」の「UFO」でした。

盛り上がる~

 

そして3人となれば・・・「キャンディーズ」でした。

 

曲は「年下の男の子」

 

サックス奏者が加わり、盛り上がります。

 

昔を懐かしんでの踊り・・・

誠に楽しい時間でした。