青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第18回 日本のお酒を味わう会」に参加してきました。

4月3日(水)は、「第18回 日本のお酒を味わう会」が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

主催は、秋田屋さんで、会場は、ウエスティンナゴヤキャスル2階「天守の間」です。
イメージ 2

会場のレイアウト図は、こんな感じです。
イメージ 3

会場雰囲気を写真で表すと、こんな感じです。
イメージ 4

イメージ 5


まさに社交界のパーティーという感じで・・・す。

周囲は、あちらこちらで、名刺交換とあいさつを繰り返していましたが・・・
私は、ひたすら、飲んだことのない蔵のお酒の試飲です・・・

この会は、目の保養?と、比較的、スムーズにお酒の試飲と蔵元さんとお話できるので、
けっこう、楽しく参加させていただいています。

ただ、会費が1万円というところが、難点ですが・・・・