青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

何だと思いますか?

これ!何だと思います???
イメージ 1

実は、ロールインモップの羊です。この角度からすると、羊に見えますね。
イメージ 2

パソコンのモニターやキーボードのお掃除に使います。
普段は、このようにロールに入っています。
イメージ 3


でも、ロールから出して、角度を変えると、うさぎみたいですね。
イメージ 4


とある方から、いただきました。
イメージ 5

でも、来年は、羊年ではないのに????

何なんでしょうね?  
意味は内緒にしておこうっと!!!



ところで、今年もあと2日。

今年1年、私のブログ「青空が好きです」を見ていただき、誠にありがとうございました。
来年も、出来る限り、気になる出来事をアップしていきますので、
お付き合いいただけると嬉しく思います。

来年も、どうぞ、よろしくお願いします。