青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「うにしゃぶ」を食べてきました。

4月2日(水)は、とある方のお誘いで「うにしゃぶ」を食べてきました。
これは、「濱匠名駅別邸」の季節特別メニューであり、「北の海鮮うにしゃぶコース」です。
うにをたっぷり使用したクリーミーなスープにしゃぶしゃぶ用の牛肉や魚介を堪能してから、
締めはいくら入りのリゾットで!という案内です。

これが、うにをたっぷり使用したクリーミーなスープです。
イメージ 1

しゃぶしゃぶ用の魚介類と野菜です。
イメージ 2

まずは、うにを入れて、しゃぶしゃぶします・・・う~ん濃厚!旨い!
イメージ 3

海老もこんな感じで、しゃぶしゃぶです。
イメージ 4

牛肉、魚介類の後は、野菜を入れ込みます。
イメージ 5

最後は、いくらを入れて、リゾットです。・・・旨い!!
イメージ 6

イメージ 7

〆は、濱匠さんの定番である「へぎそば」です。
イメージ 8

それにしても、大満足なメニューでした。
お店も、いろいろと考えるものだと思いますが・・・
それを探し出してくるTさんは、凄いですね。
また、よろしくお願いします。