青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Kさん宅でのホームパーティー」に参加してきました。

5月31日(土)は、「Kさん宅でのホームパーティー」が開催されたので、参加してきました。
Kさんは、6月にアメリカに帰ります。したがって、今回が、最後のホームパーティーです。
参加者は、9名・・・和気あいあいです。

私は、日本酒を5本用意しました。
イメージ 1

夕方16時集合・・17時開始です。まずは、チーズから・・・
イメージ 2

料理も様々なものが用意されました。
イメージ 3

これは??? もずくの天ぷらだそうです。・・・この後、ひじきの天ぷらも出ました。
イメージ 4

もずくの天ぷらに自慢のペッパーをかけるKさんです。
イメージ 5

このあとは、肉料理等のメイン料理が・・・
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

最後は、パスタで締めます・・
イメージ 9

気が付けば・・・22時を過ぎていました・・・
これから、東京行きの夜行バスです・・・
慌てて、Kさん宅を離れます・・・