青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「たこ焼きホームパーティー」に参加してきました。

9月19日(祝)は、とある方のお宅で、「たこ焼きホームパーティー」が開催されたので、
参加してきました。
イメージ 1

少し、載せ過ぎじゃない???
イメージ 2

大坂出身の方が、熱心に焼いてくれるので、私は、見ているだけ・・・
イメージ 3

形になってきましたね~
イメージ 4

完成です。美味しそう!! でも、熱い!!
イメージ 5

この日は、たこ焼きパーティーがメインだったのですが・・・
料理がいっぱい出てきます。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

鍋が旨い!!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

〆のご飯です。旨い!!
イメージ 14

料理とともに飲んだ日本酒!!ビールもいっぱい!!
イメージ 15

ということで、気が付けば19時過ぎ・・・
あれっ?開始が13時だから・・・あっという間の6時間でした。
私は、飲んで食べるだけ・・・・
誠に居心地のよいところです。
Kさん、お世話になりました。また、よろしくお願いします。