青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「スターダストラウンジ・ビアガーデン」に行ってきました。

6月14日(土)は、ミッドランドスクエア屋上にあるビアガーデン「スターダストラウンジ・ビアガーデン」に行ってきました。
予約は17時30分からということで、明るい時からのスタートです。
イメージ 1

イメージ 2

突然、スモークが・・・演出ですね。
イメージ 3

時間経過とともに、幻想的な雰囲気になってきました。
イメージ 4

イメージ 5


暗くなってきて、スモークも幻想的になります。
イメージ 6

カップルには、誠にロマンチックな夜景となりますね。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ということで、カップルをうらやましく眺めながら、おじさんたちは去っていくのでした・・・
ビアガーデンなのに、ビールも料理の写真も載せないのは・・・
それなりの理由があるのでした・・・