青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒とお寿司の会」に参加してきました。

6月15日(日)は、名古屋金山にある「華笑」というお店で、「日本酒とお寿司の会」が
開催されたので、参加してきました。
日本酒は、澤田酒造から澤田英敏さんをお迎えし、5種類のお酒を楽しませていただきました。
イメージ 1

寿司職人は、武藤善正さんです。
彼のプロフィールは、飲食歴20年 和食、洋食、中華を経験し行き着いたところは「お寿司」で
あった。 錦の某有名なお寿司屋さんで勤務した後、現在はフリーでお寿司を握るということです。
また、お店は、名古屋金山長谷川ビル地下2Fにある、おばんざいと純米酒のお店「華笑」です。
主催者3人揃っての写真です。
イメージ 2

「華笑」さんのおばんざい2品
イメージ 3

イメージ 4

武藤さんのお寿司
イメージ 5

イメージ 6

特別サービスで「くじら」です。
イメージ 7

さらなるサービスも・・・
イメージ 8

最後は、全員で記念撮影です。
イメージ 9

お昼から、日本酒とお寿司・・・誠に美味しく、かつ、楽しかった!!