青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒ホームパーティー」に参加してきました。

6月17日(火)は、とあるお方のご自宅で、「日本酒ホームパーティー」が開催されましたので、
参加してきました。
と言っても、日本酒をチョイスしたのは、私ですが・・・
イメージ 1

左から1です。
1.〈風の森〉純米大吟醸 ALPHA TYPE2 :油長酒造(奈良県御所市)
2.〈亀の海〉純米吟醸 無濾過生原酒 :土屋酒造店(長野県佐久市
3.〈たかちよ〉扁平精米 氷点貯蔵 おりがらみ 生  :高千代酒造(新潟県魚沼市
4.〈屋守〉純米中取り 直汲み 仕込み19号 :豊島屋酒造(東京都東村市)
5.<鳳凰美田> 純米吟醸 雄町 生酒 :小林酒造(栃木県小山市
6.<十六代九郎右衛門> 純米吟醸 無濾過生酒 :湯川酒造店(長野県木曽郡

素敵なお宅での日本酒と料理のマリァージュ・・・美味しかった・・・
イメージ 2

ホームパーティー・・・素敵ですよね。
ご自宅を開放していただいたMさんに感謝です。