青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「NGOSAKEFEST2014」に参加してきました。

7月19日~21日まで、セントレア イベントプラザ内で
「NGOSAKEFEST2014」が、開催されていますので、初日に参加してきました。
http://www.miwashuzo.co.jp/topicfile/NGO2014SUMMER.pdf

日本酒バー形式で、東海四県から30の蔵元が参加しています。ちなみに参加蔵元は・・・
〇愛知県
「金虎」金虎酒造株式会社
「東龍」東春酒造株式会社
「神の井」神の井酒造株式会社
「鷹の夢」山盛酒造株式会社
木曽三川」内藤醸造株式会社
「平勇」渡辺酒造株式会社
「ほしいずみ」丸一酒造株式会社
「生道井」原田酒造合資会社
「白老」澤田酒造株式会社
「ねのひ」盛田株式会社
「神杉」神杉酒造株式会社
「尊皇」山崎合資会社
「長誉」丸石醸造株式会社
「四海王」福井酒造株式会社
「公楽」合名会社伊勢屋商店
「蓬莱泉」関谷醸造株式会社
静岡県
「開運」株式会社土井酒造場
岐阜県
白川郷」株式会社三輪酒造 
「美濃紅梅」武内酒造合資会社
「白雪姫」渡辺酒造醸
「竹雀」大塚酒造株式会社
「御代櫻」御代桜醸造株式会社
「女城主」岩村醸造株式会社
「久寿玉」有限会社平瀬酒造店
「深山菊」有限会社舩坂酒造店
天領天領酒造株式会社
「白真弓」有限会社蒲酒造場
三重県
鈴鹿川清水清三郎商店株式会社
「黒松翁」合名会社森本仙右衛門商店
るみ子の酒」合名会社森喜酒造場    です。

参加蔵元の日本酒リストです。・・・ごめんなさい。ぼけてしまいました。
イメージ 1
イメージ 2

会場は、こんな感じです。
イメージ 3

忙しい中、カメラ目線になっていただきました。
イメージ 4

私は、都合により短い時間しか参加できませんでしたが、楽しい時間でした。
また、企画してほしく思います。
次回は、じっくりと腰を据えて飲みたいです。