青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「第1回岐阜の地酒で乾杯」に参加してきました。

4月26日(日)は、「第1回岐阜の地酒で乾杯」が開催されたので、参加してきました。
会場は、岐阜の「柳ケ瀬商店街」です。
この通りに岐阜県の33蔵が集まりました。
イメージ 1

また、飲食店も23店舗が集まり、御酒のおつまみを用意してくれました。
イメージ 2

当日は、凄い多くの人出があり、とても写真を撮影できる状態ではありませんでしたが、
終了間際は、さすがに人も少なくなり、雰囲気いい感じです。
イメージ 3

イメージ 4

まだまだ、名残惜しいという感じですね・・・
イメージ 5

ということで、
実行委員長を囲んでの記念撮影です。
イメージ 6

実行委員長、誠にお疲れさまでした。
大変、楽しかったです。
是非、第2回目も期待します。よろしくお願いします。