青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「マルハリゾート まるはドライブイン内海店」に行ってきました。

10月3日(土)は、「マルハリゾート まるはドライブイン内海店」に行ってきました。
イメージ 1

三河湾・伊勢湾を一望できる南知多内海海岸
時間は17時30分・・・ちょうど、夕日が沈む素敵な時間帯でした。
イメージ 2

この素敵な空間でバーベキューです。
テンション上がりますね。
イメージ 3

乾杯の後、さっそく、バーベキューの始まりです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんと、クロワッサンです。
もちもちと美味しく焼けました。
イメージ 8

今回、一人で焼き当番をしていただいたSさんです。
かっこいいですよね。
イメージ 9

もう一枚、夕日の写真を!
イメージ 10

陽が沈み、バーベキューも後半になると、寒くなってきて・・・
みんな火のそばに集まってきます。これも、いいですよね・・
誠に楽しい時間でした。
企画いただいたTさんに感謝です。