青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「千年ニコ天」に行ってきました。

1月6日(土)は、名古屋市熱田区にある「千年ニコ天」に行ってきました。
イメージ 1

うどん屋さんなので、お昼はランチで満席です。
そんな中、我々は、お昼から飲み会です。
これが出来るのは、常連のKさんがいるからです。
まずは、ビールで乾杯です。
イメージ 2

お正月らしく、まずは、数の子から始まります。
イメージ 3

おつまみがいっぱいです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回は、鍋料理も・・・温まります。
イメージ 7

イメージ 8

刺身が出てきました。
イメージ 9

うなぎです。
イメージ 10

お酒のおつまみはここまでとし、〆はうどんです。
冷たいきしめん
イメージ 11

釜揚げうどん
イメージ 12

誠に美味しくいただきました。
お昼12時に開始し、14時30分までいたので、
お店の方にはご迷惑をおかけしました。
それにしても、相変わらず、素敵なお店です。
予約いただいたKさんに感謝です。