青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「餃子の丸銀(丸銀商店)」に行ってきました。

11月3日(祝)は、「長多喜」のランチ会の後、名古屋に戻ってきて、大曽根にある「餃子の丸銀(丸銀商店)」で〆餃子です。

名物大将、トシちゃんさんです。

 

餃子の前に、持ち込みお菓子

 

ビールの後は、日本酒一升瓶

 

おつまみは、明太子???おかしくないですか?

 

 

さらに


うなぎ・・・どういうお店???

 

お待ちかねのパリパリ餃子・・・絶品でした。

 

チャーハン

 

焼きそば  も!

 

どれだけ食べて、飲むんだろうという楽しいメンバーです。

病みつきとなるお店でした。

でも、ヘロヘロになって、帰りました。