青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「ミラヴァル・ロゼ解禁パーティー」に参加してきました。

6月23日(日)は、「ミラヴァル・ロゼ解禁パーティー」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋・吹上にある「ル・ジャルダン」です。
イメージ 1

会場は、屋上の「ルーフトップバー」もあります。
開始前の状況です。
イメージ 2

開始時間となりましたので、全員で乾杯です。
イメージ 3

曇り空でしたが、乾杯後、素敵な夕陽を見ることができました。
イメージ 4

下に戻って、テーブルで乾杯です。
イメージ 5

一通り食事をして、また、「ルーフトップバー」に上がります。
誠に素敵な空間です。
イメージ 6

夜景が素晴らしいです。
イメージ 7

素敵な景色を眺めながらのワインは、飲み過ぎてしまいます。
イメージ 8

誠に素敵な時間でした。
参加できたこと、嬉しく思います。