青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「5月合同誕生日会」に参加してきました。

5月20日(金)は、5月誕生日の方の「合同誕生日会」に参加してきました。

会場は、ランチにお伺いした「パラディ」です。

14名の参加者のうち、5月誕生日の方が5名です。

 

ワインは、持ち込みもあり、大量のワインが・・・

まさにワイン会ですね。

 

 

開始が15時からでしたので、軽食です。

 

シェフのリリーさん特製のパインケーキです。

 

甘そうに見えますが、ほどよい甘さで美味しかった。

 

飲み干したワインたちです。

 

人物の写真は公開できませんが、誠に賑やかで楽しい会でした。

企画いただきましたYさんに感謝です。