青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「FUJII(旧マルコンソール新栄)」でランチ

6月4日(土)は、「FUJII(旧マルコンソール新栄)」でランチしてきました。

 

5月29日にオープンして、2回目の訪問となります。

お客さんが二人お見えになり、私と3人です。

 

シェフとカウンター越しにお話しながら、楽しめます。

 

さて、前回は、魚料理でしたので、今回は、肉料理にしました。

しかも、ワインなしの純粋なランチです。

まずは、スープから・・・ココア味です。ちょっとびっくり

 

そして、メインの肉料理

 

〆は、蟹カレーです。

 

コーヒーも付いています。

 

美味しかったです。

でも、やはり、ワインがあったほうがいいかな~