青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「中華料理 香港飯館」でランチ会

7月31日(日)は、名古屋・池下にある「中華料理 香港飯館」でランチ会が開催されたので参加してきました。

ビルの4Fにあります。

 

暑い日でしたので、まずは、スパークリングワインで乾杯です。


料理は、個別に注文しました。

ゆばの細切り和え

 

蟹の丸子とフカヒレの濃厚煮込み

 

地鶏の特製パリパリ揚げ

 

北京ダック1羽

 

北京ダックは、お店の方が巻いてくれます。

 

牛肉とトリュフの香りチーハン

 

四川式坦坦麺

 

そして、最後は、桃饅頭

お誕生日祝いで、ローソクで付きです。

 

大変、美味しいお店でした。また、お腹いっぱいです。

ご一緒いただいた皆様に感謝です。

また、お伺いしたいものです。