青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「日本酒ゴーアラウンド2022」のバッチをゲット!

今回、「桜びより」にお伺いしたのには、もうひとつの目的がありました

それは、今年10月1日(土)に開催される「日本酒ゴーアランウド」のバッチを購入するためです。

2019年以降、コロナ感染拡大により、開催が中止されていましたが、今年は3年ぶりに開催されます。

今年は、土曜日開催ということもあり、全国で一斉開催されるのですが、多くの参加者で賑わいそうです。

 

拡大版

 

もちろん、「桜びより」も参加します。

 

今年のバッチです。

さて、過去は、名古屋以外のバッチも購入できましたが、

今回は、名古屋では、名古屋のバッチしか購入できないようです。

でも、私としては、過去から名古屋のバッチなので、そのほうが嬉しかったです。

ちなみに過去のバッチの写真です。

ほんと、3年ぶりに開催が楽しみです。

その頃は、もう少しコロナ感染が収まっているといいなぁ!!