青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「菜と酒のMine(まいん)」に行ってきました。

8月24日(水)は、名古屋・円頓寺にある「菜と酒のMine」に行ってきました。

酒友がご贔屓にしているということで、私は初訪問です。

18時開店で、少し早く到着してしまいました。

店内は、カウンターとテーブル席合わせて9名定員です。

 

本日のお品書きです。

 

その中から、居酒屋定番の「ポテトサラダ」

 

ひじきのオムレツ

 

豚キムチ豆腐

 

夏野菜とサバのカレー煮

 

きゅうりの塩こんぶ和え

 

こじんまりとお酒とおばんざいを楽しむ素敵なお店でした。

また、美味しかったです。

 

帰り際にお伺いしたところ、9月で8周年だそうです。

また、お伺いせねば・・・です。