青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「一位」に行ってきました。

9月22日(木)は、名古屋・伏見にある「一位」に行ってきました。

コロナ感染拡大もあり、6月に訪問して以来のお伺いです。

その間、一位では、厨房のダブルTさんが、辞めるという事態となり、

コロナ感染拡大もあり、ほんと心配していましたが、本日も満席でした。

厨房は、相変わらず忙しいですね。

こんな中、私は、常連さん専用のワンプレートをいただきます。

嬉しいですね。

 

ところで、一位のお客さんの入りは安定しているのですが、客層は大きく変化しています。常連さんが年配の方が多いので、このコロナでお伺いを控えているようです。

仕方ないですね。

さて、一位は、この10月22日に14周年を迎えます。

これからも応援していきます。