青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「クラフトマルシェ・円頓寺秋のパリ祭」に行ってきました。

11月12日(土)は、名古屋・円頓寺通りで開催された「クラフトマルシェ・円頓寺秋のパリ祭」に行ってきました。

 

まずは、円頓寺本町の「クラフトマルシェ」から観ていきます。

こちらは、キッチンカーがたくさん出ていました。

多くの人で賑わっています。

気になるワンちゃんが・・・

 

そして、円頓寺商店街の「パリ祭」です。

こちらは、さらに混んでいました。

 

円頓寺通りは、イベントがない時は、閑散としていましたが、歩いていて感じたのは、新しいお店がポツポツとできてきました。

こんな気になるお店も・・

 

普段の日も、名古屋・大須のように賑わいがあるといいですね。