青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「旬采とんぼ」に行ってきました。

5月5日(金)は、名古屋・鶴舞にオープンした「旬采とんぼ」に行ってきました。

 

このお店の店主は、とある居酒屋で料理長をしていましたが、事情により退職となり、

新たに自分のお店をオープンさせました。

 

店内はおばんざいを主体としたスタイルで、20席程度のスペースです。

 

本日のメニュー表です。

 

我々は、前のお店からの流れで、無理言って、おばんざいセットを注文です。

 

山菜天ぷら盛り合わせを注文

 

こしあぶらがめっちゃ美味しい!! さすがです。

 

しめ鯖も、懐かしい味で、美味しい!!

 

〆はチャーハンです。

 

誠に美味しくいただきました。

鶴舞駅から徒歩10分程度はかかりますが、また、食べたくなる味わいです。

また、お伺いします。