青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Cafe glace cerise(カフェ グラス スリーズ)」の移転お祝い

7月9日(日)は、名古屋・錦にある「Cafe glace cerise(カフェ グラス スリーズ)」が移転することになり、お祝いにお伺いしてきました。

 

この日は、藤井シェフが3日間だけ料理を振る舞う貴重なタイミングでした。

 

ワイン付きです。

 

料理は、前菜盛り合わせ

 

と、デミグラムソースパスタです。

水は一切使用していない、藤井シェフ渾身の料理です。

パンに付けていくらでも食べられます

 

誠に美味しくいただきました。

ちなみに、お店は、7月16日(日)が最終営業日です。

気になる方は、16日までにお伺い下さい。

なお、移転先は、新栄の藤井シェフのお店に合流となりますが、店名は、教えてくれませんでした。

近々に公開となるようです。

楽しみです。