青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「SUSHI てさく」に行ってきました。

11月27日(月)は、名古屋・千種にある「SUSHI てさく」に行ってきました。

ずいぶん先にしか予約できないお店なので、誘っていただいてありがたいです。

 

1.銀杏豆腐

 

2.サラダ、サバの燻製、白子のおろし玉ねぎ、海老のさつま揚げ

 

3.刺身

 カツオのたたき、スズキの昆布〆、サンマのあぶり、甘えびのたたき

 

4.黒鯛の酒蒸し

 

5.握り

  平目、トロ、金目鯛、アジ、ホタテ

 

  いくら、海老、アナゴ

 

  かんぴょう巻き

 

  味噌汁

 

大変、おいしくいただきました。

なかなか行けないお店ですが、また、お伺いしたいものです。