青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「SUSHI てさく」に行ってきました。

2月15日(水)は、名古屋・千種にある「SUSHI てさく」に行ってきました。 

 

予約が困難なお店で、予約いただいた方に聞いたところ、2年前に予約したそうです。 

ひぇーです。 

さて、今回も美味しくいただきましたので、紹介です。 

 

まずは、「ごま豆腐」

 

「ホタテの茶碗蒸し、メヒカリ、ホタルイカ

 

「刺身(めじまぐろ、スズキの昆布〆、タチウオ、スミイカ )」

 

カマスのから揚げ 」

 

ここから握り です。

①平目 

 

②のどぐろのあぶり (写真撮影忘れ)

③アジ 

 

④中とろ 

 

イクラ 

 

⑥ホタテ (写真撮影忘れ)

⑦エビ 

 

⑧アナゴ 

 

握りの写真は、ピンぼけばかりで申し訳ないです。

料理が美味しいので、日本酒が進んでしまい、ヘロヘロでした。

でも、やっぱりお値打ちで美味しい!

次は、いつ、来ることができるのか・・・です。