青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「記念日チーズBOX」を囲んで

11月30日(木)は、「第1回J.S.A.SAKE検定」でした。

私も初めて講師として講義と試験を行いました。

検定が終了後、受講者とともに懇親会を実施しましたが、お世話になっている先生から

「記念日チーズBOX」をいただきました。

とても素敵です。

用意した日本酒より「ワイン」のほうが写真的には似合いますね。

 

食べるのがもったいないぐらいでしたが、先生が取り分けていただいたので、

しっかりといただきました。美味しかった!!

 

試験の緊張感から開放され、気分良くお酒と料理を楽しみました。

誠に素敵な時間でした。

参加いただいた皆様に感謝です。