青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「Bistro&Cafe KIZKI (ビストロ&カフェ きづき)」に行ってきました。

7月13日(木)は、名古屋・高岳にある「Bistro&Cafe KIZKI (ビストロ&カフェきづき)」に行ってきました。

 居酒屋やカフェのようなカジュアルな雰囲気の「ビストロ」として、今年5月17日にオープンしたばかりです。高岳から少し距離があるのですが、すでに人気店のようです。常連さんに個室を予約いただきました。

 

まずは、クラフトビールで乾杯

 

ビールには、「フライドポテト」・・・これが、メッチャ美味しい。

 

本日のメニューからいただきます。

 

ビストロミラベルのキッシュ

 

とうもろこしの冷製スープ

 

ムールマリニエール

 

アサリとキノコのほうれん草リゾット

 

〆は宮崎県産肩ロース

 

野菜付き

ワインもいっぱいいただきます。

誠に美味しくいただきました。

また、すぐ、お伺いしたくなる素敵なお店でした。