青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「2012年 初日の出」です。

毎年、初日の出を見に行きます。

今年の天気予報は、曇空であり、初日の出を見る可能性は低いということでした。

でも、毎年、見にいくので、今年も同じ場所へ行ってきました。

いつもの場所とは、名古屋市港区にある「潮凪橋」のたもとから潮見ふ頭の方角を見ています。

さて、今年の結果は・・・

水平線からは無理でしたが、予定時刻の5分遅れで、雲の上から、初日の出を見ることができました。
イメージ 1

今年も、良き年でありますように・・・です。


さて、初日の出までの写真を並べてみました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今年もどうぞ、よろしくお願いします!