青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「さやちゃん!一位を卒業です。」

名古屋・伏見にある雑炊と地酒のお店「一位」で、明るく、チョー人気者のさやちゃんが、
一位を卒業することになりました。
4月末までということで、
最後の夜である4月30日(火)に一位に駆けつけました。

4月30日(火)は、ゴールデンウィーク中・・・
いつも賑やかな一位も、少しは落ち着いているのだろうと思っていましたが・・・

なんと、いつもよりも増して忙しい・・・
でも、一位の大将の計らいで、さやちゃんは、お客さんと話をしていいよと言われ・・

お客さんの間を駆け巡っていましたが・・・
結局、お客さんが多過ぎて、いつものように働いていました。ご苦労さまでした。



ということで、最終電車に乗れるタイミングまで粘って、さやちゃんを中心に記念撮影です。
イメージ 1

さやちゃんの笑顔!素敵ですね・・・


さやちゃん!一位での仕事、誠にお疲れさまでした。
いつも元気をいただけて嬉しかったです。

また、新たな挑戦、頑張って下さいね。