青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「天富良 にい留」にお伺いしてきました。

10月9日(水)は、とある方にお誘いをいただき、人気のお店「天富良 にい留」にお伺いしてきました。
カウンター8席のみという、こじんまりとしたお店です。

雰囲気は、まさにお洒落な空間です。
素敵な折敷のセットです。
イメージ 1

お通しです。
イメージ 2

最初から海老が出てきます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

天麩羅は、全部で15種類ありましたが、一部しか載せていません。
全てが美味しく・・・人気が高い理由がわかります。

私は、あまり、天麩羅のお店にきたことがなかったので、お誘いいただきましたOさんに感謝です。