青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「富山」の居酒屋

「石川の地酒と美食の祭典(SAKEMARCHE)」を後にし、一路、富山へ
実は、金沢に泊りたかったのですが、宿泊地が見つからず、富山で泊まることにしたものです。

ホテルに到着した後、向かったのは・・・・居酒屋です。

さんざん飲んでいるにもかかわらず・・・ですが、

お伺いしたのは、「DOBU6」さんです。

富山へ来たら、富山の日本酒でしょう。
イメージ 1

料理も美味しいです。
イメージ 2

日本酒、どれくらい飲むの???
イメージ 3

椎茸と卵の味が広がります・・・旨い!
イメージ 4


この後、2軒目のお店で、「真酒亭」というお店に向かいます。
イメージ 5


私は、この頃になると、完全にグロッキーでした。
ということで、写真がありません・・・

でも、このお店、日本酒が豊富で、しかも味が濃い感じの珍しいお店でした。
できれば、1軒目で味わいたい感じのお店です。

ということで、何を飲んだのかも定かでなく、フラフラでホテルのたどり着き、
バタンキューでした。