青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「鮟鱇鍋忘年会」に参加してきました。

12月17日(火)は、とある方の主催で「鮟鱇鍋忘年会」が開催されたので、参加してきました。
会場は、名古屋市熱田区にある「割烹 安兵衛」です。
http://www1.odn.ne.jp/yasubei/

今回の参加者は10名。「鮟鱇鍋特別コース」で豪華に忘年会です。

座敷には、既に鮟鱇鍋の準備が・・・・
イメージ 1

まずは、お刺身盛り合わせから
イメージ 2

続いて、活け伊勢えびです。本物です。
イメージ 3

豪快に鍋に入れます・・・生きているので、動きます・・ひゃー
イメージ 4


これは「アンキモのタレ」です・・・旨い!!!
イメージ 5


出来たての鮟鱇鍋を上記タレをつけていただきます。
イメージ 6


また、「アンキモのタレ」にご飯を入れて雑炊です。・・・めっちゃ旨い!!
イメージ 7

最後はデザートです。
イメージ 8

お酒の写真がありませんが・・・
日本酒とワイン・・・めっちゃ、飲みました・・・


まさに忘年会!!! ほんと楽しかったです。
主催のYさん、誠にありがとうございました。