青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「なごみの会忘年会2013」に参加してきました。

12月24日(火)は、名古屋市港区にある「浜鮨」主催による「なごみの会忘年会2013」が
開催されたので参加してきました。
http://www.hama-sushi.jp/index.html

「なごみの会忘年会」は今年で4回目の開催で、私は3回目の参加となります。

この忘年会の特徴は・・・実は、毎年、名古屋港ではクリスマスイベントとして、花火が上がります。

お店の前も歩行者天国になり、中央分離帯まで出て行って見学することができます。

ということで、
「なごみの会忘年会」は、花火を見つつ、新酒と燗酒を楽しもうという企画です。
素敵ですよね・・・

今回、用意された日本酒は、以下のとおり
イメージ 1

ちなみにワインもあります。
イメージ 2


浜鮨の料理も最高です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


さて、肝心な花火の写真ですが・・・・
これが難しい・・・・
ボケボケの写真ですが・・まだ、見れます・・・
イメージ 8

これは???宇宙???
イメージ 9

という感じでした。

30分、花火を見ていたら、ほんと、心底寒くなり・・・
浜鮨での熱燗が、なんとも、美味しかったです。

浜鮨さん、誠にありがとうございました。
また、来年も、どうぞ、よろしくお願いします。