青空が好きです

ヤフーブログから移行しました。

「お酒持ち込み懇親会」を開催しました。

2月4日(火)は、お酒持ち込み懇親会を開催しました。
会場は、「やはぎ」です。
参加者は、4名・・・一人1本以上、持ち込んで・・・飲めるの???
イメージ 1

あっ!肝心なワインの写真がない・・・全部で5本です。
でも、けっこう飲みましたね・・・


お酒が進んだのは、さすが、「やはぎ」の料理とのマリアージュですね・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

気が付けば・・・終電間際・・・
ダッシュで、帰宅するのでした・・・
でも、ほんと美味しかった!!!